Newsお知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

【臨時休業期間の延長について】

【臨時休業期間の延長について】

日頃はいつもご愛好頂き誠にありがとうございます。この度コロナウイルスの影響下において様々な考慮の中、緊急事態宣言が発令されました。

この緊急事態宣言に伴い、ウイルス拡大の可能性を最大限に抑制するために、人との接触をできる限り避けるということを意図して臨時休業の延長ををするという判断をいたしました。

当社と致しましては従業員の安全とお客様の安全を確保する事を最優先事項とし、現段階では 5/6(水)までの休業延期とします。

国会答弁においては理美容の営業自粛については自粛対象ではないという見解ではありますが、当社では営業自体を行って良い悪いという事だけではなく、働いている従業員さんやそのご家族の不安やウイルス拡大の懸念要因(3 つの密)に対して出来る事ということを最優先事項として営業自粛を決定致しました。

現段階では営業再開の目処として 5/7(木)を予定しておりますが、状況をみながら変更(延長もしくは短縮)という可能性もございます事をご了承下さい。

営業再開の情報に関しては LINE、ホームページ等で随時更新させて頂きます。

現在ご予約を頂いているお客様には随時臨時休業のご案内させて頂きますが、全てのお客様へのご案内が直ぐに出来かねる状況であります事をご了承下さいませ。

再開後のご予約については営業開始予定日前でもインターネットにて確認が出来るようになっております。サロンの LINE でのお問い合わせも出来るだけ対応させて頂きます。

◉緊急事態発令の為、臨時休業を延期を決定(現段階では 5/6(水)までの休業)

◉営業再開の目処は 5/7(木)の予定(変更等の情報は随時ご案内)

◉現在ご予約いただいているお客様には随時ご連絡

◉ご予約のご変更や確認に関してはインターネットにて随時受付

 

お知らせ

お知らせ一覧